自分を丸投げ!いろんな診断サイトで自己測定してみた

  • twitter.png
就活では必須要素である「自己分析」。
自分について改めて考えるというのは、結構大変ですよね。
私は最近、自分を見つめ直す機会が多すぎて、だんだん自分の
ことを考えるのが億劫になってきました。

そこで今回は、筆者が自分自身をいろいろな診断サイトに丸投げした
結果をレポートしてみます。

shindan04.jpg
 

脳内メーカー
言わずと知れた、脳内イメージ作成ツールです。
 
※実名でやったため、画像中の氏名表記を削除しています。

shindan00.jpg

「愛」がいっぱい!
 
「愛多き男」とか書くとちょっと浮気症っぽい。


「善」と「H」が微妙に含まれていて、しかも「H」のほうがわずかに多いのが何か嫌です。



夏の脳内メーカー
上記「脳内メーカー」の2011夏バージョン。面白そうなのでこっちもやってみました。

shindan01.jpg

「悔」一色っ…!

完膚無きまでにっ…!


いや、確かに今年の夏は長い連休もとれず、仕事ばかりしてましたが…!
別に後悔なんて…! ありまっ…せんよ?     くそう…。



ダメ度チェック
質問に対して選択肢で答えていき、自分の「ダメ度」を測ってもらえるサイトです。
さて、私の結果は…。


やる気           32%    
行動力          26%    
依存心          56%    
ネガティブ思考 100%    
負け犬指数      54%

あなたは【ダメの真髄】なひとです。
すべてのダメ人間、ダメ生活の行き着くところ…それがダメの奥義。
すなわちダメの真髄です。
すでにそこに行き着いているあなたは、究極のダメ人間。
ダメの具現者といえるでしょう。
ある意味、ダメもここまで極めればたいしたものです。すばらすぃーです。
ダメのチャンピオンベルトを腰に巻き、ひとり慎ましく生きていきましょう。

ダメ人間脱却法:友達をつくってみる。



これはひどい

念の為記しておきますが、すべての質問に対して正直に答えました。
結果ご覧の有様ですよ。HAHAHA。

なんてこったい。

 
SM診断メーカー
個人のサディスティック・マゾヒスティックな部分の比率を出してくれます。

shindan02.jpg

めっちゃドS  79%
攻め       9%
めっちゃドM   7%
いじめたい   5%


サド成分が合計で93%という、超ドSな診断結果に。
でも、7%の「めっちゃドM」がなんか気になります。
 

賞味期限チェッカー(人間用)
人間としての賞味期限(引き際)を測定してくれるサイト。
やる前に嫌な予感がしたんですが、一応やってみました。


人気の期限     :27歳
肉体の期限     :45歳
心の期限       :27歳
”男”としての期限 :23歳

総合賞味期限:33歳(2016年4月10日まで)



賞味期限早っ!

「人気」と「心」と「”男”として」の期限が既にオーバー。
今からどんだけ肉体改造しようがモテないってことですね。

 
非モテ度診断
「モテ度」ではなく「非モテ度」であるあたりが面白い診断サイト。


あなたの 非モテ度は

61%です

判定:非モテマスター

ここまで来たら立ち直ることはまず無理です。
もし、あなたを好きになってくれる異性がいたら
それはモノ好き以外の何物でもないです
そのチャンスは一生に一度あればいいという確率のものなので
もしそのような機会があれば、贅沢は言わずに妥協すべきです



なかなかの酷評。
61%でこれだけ酷い書かれ様だと、100%ではどれだけボロクソに
けなされるんでしょうか?



【まとめてみた】
いろいろな診断で出てきた結果をまとめると、私は

「男として賞味期限切れで今後まずモテない、
 愛に満ちたネガティブ&サディスティックダメ人間」
 
だそうです。

予想をはるかに下回るくそみそな評価でした。これだけダメだと気持ちいいですね!

どのサイトも気晴らしや話のネタとしては面白いと思いますので、興味のある方は
ぜひ覗いてみてください。
 
 
<<富井 オーマ>>
 
 


関連する記事:3件



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/661

       名前 富井 オーマ   性別 ♂  座右の銘 三十六計逃げるに如かず   特徴 寝たら起きない   &nbs... 続きを読む