お手軽簡単!ベビースターレシピ☆

  • twitter.png
みんなが大好きベビースター!
懐かしい味ベビースター!
パリポリパリポリベビースター!
そんなベビースターラーメンをつかった簡単アイデアレシピをご紹介☆
 
babystar-img01.jpg
 
■チョコがけベビースター 
柿の種がチョコに合うなら、ベビースターもチョコに合うのでは?
 
意外に合う組み合わせ♪
アレンジ自由自在!
 
ホワイトチョコやイチゴチョコでも合うかも?
トッピングもいろいろ変えると楽しいかも!
 
参考:COOKPAD
 
 
 
■ベビースターdeトッピングゥ!サラダ
 
サラダのトッピングにベビースターを使ってみたら、びっくり!
塩分と食感がサラダとナイスコラボレーションだったのです。
 
サラダの具材は好みで何でもいいです。
普通のサラダに飽きちゃったときにぜひお試しください!
 
参考:Yahoo!グルメ
 
 
 
■ベビースターチーズボール
 
ベビースターの上でクリームチーズを転がします。
コロコロコロ……。
 
一緒に入っているビーナッツも刻んでまぶすといいかも♪
 
 
 
 
■キャベツとベビースターラーメンのおやき
 
はい、こちらにキッチュなおやき。
中に入っているのはベビースターです。
おやきなのに、食感がパリパリしておもしろい食感が楽しめます。
 
さあさどうぞ、召し上がれ。
 
 
 
 
■もんじゃ焼き
 
もんじゃ焼きに入れるもの。
カレー粉、チーズ、天かす、ベビースター。
 
その美味しさは、食べてみなければ分かりません!
 
参考:動画de簡単!シンプルな節約料理レシピ!
 
 
 
■ツナとベビースターの蒲焼風味
 
ベビースターをよく砕き、ツナを油ごと合わせ、うなぎのタレを入れて完成☆
 
ベビースターは食感に変化をもたせるためのもので、うなぎのタレの甘みとの絡みが
珍しい感覚を生み出します。
 
居酒屋気分でどうぞ。
 
参考:welcome to JUNKLAND
 
 

 

■美味しい食べ方!!
 
ベビースターを焦げないようにフライパンで煎る。
水分が飛んだら温かいうちに食べてみてください。
 
ホカホカパリパリ、良いおつまみになります。
 
参考:☆遊遊日記☆
 
 
 
■ベビースターそばめし
 
所要時間は10分以内。
野菜+ご飯+ベビースター+ソース&トマトケチャップは……?
 
そばめしです。
味がしっかりしてるので、冷めても味落ちしにくいですよ。
 
参考:All About
 
 
 
■東京もんじゃ風納豆かけごはん
 
ベビースターinもんじゃやき第2弾。
 
 もんじゃは生地のベースとして小麦粉を使いますが、ここでは納豆をベースにします。
 味の決め手は、ウスターソースとベビースター。
キャベツの食感も加わって、食べてみるとまさにもんじゃ焼き!
 
参考:マイコミジャーナル
 
 
 
【まとめ】
いかがでしたか?どれも結構簡単にできちゃうレシピばかりでしょ?
さらにアレンジして自分だけのレシピを楽しむのもいいですね♪
 
 
<<TuiTui編集部>>
 
 
 

関連する記事:3件



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/530