8月23日のついつい気になったこと

  • twitter.png
音楽CDが売れなくなった原因とテレビの衰退は関係があるのではないか空気を読まない中杜カズサ
欲しいCDはたくさんあるけど、つい後回しにしてしまう。
 
なんか面白い文庫本教えてくれニュース速報BIP
3日くらい何もしないで読書漬けの日を送りたい。
 
好きな匂いランキング作ったwwwワロタニッキ
あ~、と思ってしまうものが結構あります。
 
メールなどで使ってみたい武士語ランキングgooランキング
使ったらいろんな意味で失敗しそう。
 
超薄型コーヒーカップ (J-TOKKYO
机の上で場所も取らないので、個人的には欲しいアイテム。
 
線香花火の落ちない持ち方 (遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」
フムフム。
 
Google検索 : "を奨励するものではありません" (twitter
ぐぐってみたら大変なことになっていてビックリしました。
 
この前、近所のようじょにこれ作って見せたら 「なあにこれ!きもちわるい!!ちょおだい!」 って好評だったwwtwitpic
なんだこれw 斬新過ぎる。
 
『小悪魔ageha』中條寿子編集長が語る 読者に憑依して書く「キャッチコピー力の極意5カ条」とは? « 編集者.jp | あの本を作った編集者の哲学・仕事術編集者.jp
良いコピー、書きたいですよねー。

 




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/449