8月20日のついつい気になったこと

  • twitter.png
1億円を稼ぎ出した16歳の少年のビジネス手腕に感嘆の声らばQ
「一生懸命働くこと」「決意」「やる気」が成功の秘訣とのこと。
 
堀江貴文インタビュー vol.3「堀江さんと孫さんとはどこが違うんですか?」現代ビジネス
既得権益や検察の話など、今回も興味深い。
 
かわいいカメ型マウス (J-TOKKYO
これは欲しい。何個も欲しい。
 
100ユーロ紙幣 (続・妄想的日常
誰も損をしていない。こういう話大好き。
 
年下に言われると イラッとする言葉 「ウケルー!」「若く見えますね」 「ヤバイ」 (
気をつけます。
 
iPhoneで撮った写真シリーズ11FAVLIFE
iPhoneってすごいんだなー。
 
海外ゲーマーが語る「日本と比べて西洋ゲームは芸術としてどうよ?」お茶妖精
海外ゲームって、真面目でシュールなのが多い気がする。
 
“もしもの時”に役立つノート、連絡先やIDなど自分の情報を一冊に集約。ナリナリドットコム
こういうのって欲しいけど、なくしそうで怖い。
 
業界で話題沸騰! ホームページが面白すぎるもつ焼き屋『もつ焼き処 赤坂もつ千』ガジェット通信
1行目からスゴイ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/439