8月12日のついつい気になったこと

  • twitter.png
「土下座しろ、タイマンはれ」 16歳少女が恋敵の顔殴り逮捕 千葉MSN産経ニュース
マンガのような話。しかも少女とは……。
 
「11」か「8」か――少年サッカーの変革を問うsportsnavi
一気に2人も減ると、かなり戦術も変わりそう。
 
何でもありな変わったデザインのチェーンソーいろいろらばQ
明日は13日の金曜日ですからね……。
 
ジブリのヒロインが同じクラスになったら凄い険悪な空気になりそうブラブラブラウジング
先生になる人がかわいそうすぎる。
 
この言葉を聴いたら要注意!なNGワードたち (blogs.com
あるあるすぎます
 
ジャニーズ (電子辻々噺
アンドウくんが突然合流することはないんですかね
 
[jp]Googleは本日から不動産検索を開始 (めたぱにゅーす。
不動産屋gkbrですね
 
食えばわかる! 『超大盛りスーパーカップ2.0倍 キャベツ盛り味噌ラーメンにんにくマシ』発売へガジェット通信
お世辞抜きでうまそう。
 
100均一番買いたくないものはGarbagenews.com
ん~、まさにこの通りの行動をとっていますね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/431