8月6日のついつい気になったこと

  • twitter.png
そこは「紅の豚」の世界、美しきザキントス島の難破船のあるナヴァイオ海岸(ギリシャ)カラパイア
確かに似てる。それより海がきれいだなー。
 
移動手段に使われる亀、ルンバを移動手段に使う亀など、亀の面白動画9本ふらぶろ
亀がいたら、とりあえず乗ってみたくなる不思議。
 
ペヤング大盛りのカロリーは一食1099Kカロリー (無駄な知識などない
gyaaaaaaaaaaaa><
 
野口整体的夏の健康管理「汗の内攻」には気をつけろ!&「癒し」の罠 (What is value ?価値って・・「ナンシー関のいない世界で」
クーラーが身体に悪い理由がわかりますね
 
【ぬこ】「キジトラ」がトップ、「黒白」「黒」もほぼ同数で拮抗。 (アルファルファモザイク
キジトラ>< 茶トラ>< どの子も可愛いと思うわたしは欲張りでしょうか……!
 
キティちゃんコラボしすぎ、大変な事になっているtwitpic
すごい違和感。どことなくドラえもん臭もする。
 
日産『サニー』の電気自動車、『GT-R』に勝利(動画)WIRED VISION
すごい加速! スタートからGT-Rをちぎっています。
 
いろんな業界用語に『夜の』を付けるとエロくなるNAVERまとめ
これはくだらなくていいですね!
 
行方不明の息子の救助が一転、自宅裏で父親が栽培していた大麻がバレる。ナリナリドットコム
悪事はいつかばれますね。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/404