8月3日のついつい気になったこと

  • twitter.png
動画:一階を車が通れる1200人乗りバス、中国で計画中engadget
曲がるとき大変そうだし、実現は難しそうな気が……。
 
野球賭博 解雇 大関 琴光喜 直筆サインボールYahoo!オークション
これは……。それにしても開始価格\50,000は高すぎだろう。
 
職場の先輩に、お菓子を奪われて困っています。Yahoo! 知恵袋
よくあること。気にしたら負け。
 
ガチャピン VS ムックの激突再び!! 「ガチャムク GRAND PRIX ROUND2」GAME Watch
ムックさんさすがですね。
 
クレーマーのマジキチ話あったら教えてくれませんか (あじゃじゃしたー
元接客業なので対応した人の気持ちがわかりすぎるほどわかる><
お陰さまで耐性ついたと思います。
 
カメラを見るのがこわいだろ? (ほぼ日刊イトイ新聞
この連載の第4回、6回も是非読んで欲しい。木村拓哉はやっぱりさいこうカッコいいしクールだと思うの><
 
人に「会いたい」と言われること。 (のらりくらり.com
私も会いたいって言われるの本当にうれしい。
逆に会いたい人には、どんなに交通費がかかってもどんどん会いに行くようにしています。
 
このメガネ、まさにジョン・レノン 独で企画展AFPBB News
紹介されている画像がシンプルですがまさにジョンです。
 
160g 太すぎるソーセージ発売Garbagenews.com
これは食べてみたいです!
 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/394