7月28日のついつい気になったこと

  • twitter.png
13日の金曜日は必ず毎年やってくる (無駄な知識などない
知らなかった。たまに発見して興奮していたのに……(映画のファンなので)。
 
もらって迷惑な手作り菓子を配りたがる人について7 (電網辻々噺
これは……!
 
眠りそうなぬこ  (YouTube
安心しきってる顔が萌えます 
 
「Bingも無視していたわけではないが」――井上社長が語る、ヤフーがGoogleを選んだ理由ITMedia News
びっくりでしたね。Bingを採用するものとばかり思っていました。
 
ダルビッシュ、オッサンに説教される「不況で贅沢できない人は多い。松茸食べたとか呟くな。口に気をつけろ」痛いニュース(ノ∀`)
ダルビッシュの正論に思わずフイタw トップにたつ人間は違うなぁ。
 
読書の夏で20冊、夏をテーマに選んでみたわたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
気になってた本もあるし、参考にしてみよう
 
都道府県を100個以上に増やしてみたwwwVIPPERな俺
47個で精一杯だったのになんてことを



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/377