7月15日のついつい気になったこと

  • twitter.png
消えた虎達80年代後半~90年代前半を回顧するブログ
なんだか皆さん波乱万丈だな……。
 
原油の海中流出一部止める 最終判断にはなお時間47NEWS
早いとこ、完全に止まるといいですね。
 
ガチャピンだけがチャレンジャーな理由 他 【無駄知識】 (過コピペ@2ch
「最近のライダーはさいたまスーパーアリーナとかで平気で戦うから困る」というレスが最高でついブクマ。
 
「名探偵コナン」公式Twitterスタート、連載との連動も? (ナタリー
公式だったのか……いろいろと凝っています
 
フジロックでブブゼラの使用及び持ち込みが禁止に (サポティスタ
まず、持ち込もうと思っていた人が何を思っているのかわからない
 
上司が聞きたがらない10の言い訳--問題を事前に避けるにはCNET Japan
こうならないようにしよう……と思ったら無理難題ばかりだった。
 
 ◆中学生が大手柄! 火星に謎の洞窟を発見したよ...ギズモード・ジャパン
謎の洞窟ってわくわくしますよね。
 
等身大ガリガリ君も登場、本物そっくりの「ガリガリ君パズル」Gigazine
ほんとにそっくりです。
 
もしマイクロソフトがiPodのパッケージを担当したら【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ
 よくわかる気がする。
 
アイス クリームのオリーブオイルがけオリーブオイルブログ
ついでにこちらもどうぞ→普段食べているバニラアイスが劇的においしくなる食べ方まとめ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/345