6月29日のついつい気になったこと

  • twitter.png
弱視の少年の視力が『マリオカートDS』プレイで回復KOTAKU JAPAN
ここまでの話ではないが、確かにゲームをやって目が良くなったことはある。
 
渋谷に「バナナ自販機」-ドールが国内初設置、傷つけない工夫もシブヤ経済新聞
国内で初めてということは、海外ではすでにあったのだろうか?
 
面白かった猫についてまとめてみた (やっぱり俺はこの子の事が好きなのだ!
猫は人を幸せにする生き物ですね。
 ほうほう、ナルホド。
 
サランラップの名前の由来はなんですか?Yahoo知恵袋
サラ+アンでサランラップ。
 
笑わずにはいられない…おサルさんたちのイタズラ映像38秒で29連発(動画)らばQ
イタズラされた人の反応がすごいです。
 
雨が待ち遠しい?誰得とは言わせない変わった傘たち秒刊SUNDAY
これは俺得と言わざるを得ない。
 
モスと東ハトのコラボ第3弾、「でっかいキャラメルコーン」にモス限定版。ナリナリドットコム
モスバーガーうまいですよね。
 
こんなPSP出たら誰だって絶対に買うあごひげ海賊団
見た目もかっこいい!
 
世界一生活費が高い都市はアンゴラ首都、東京は2位に後退エキサイトニュース
東京は確かに金がかかる。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/292