6月25日のついつい気になったこと

  • twitter.png
ハチ公のガードすげぇwwwTwitpic
全方向に注意を払う、鉄壁のガード。
 
ポジティブな言葉をネガティブに言いかえると、むしろ幸せになれる
ココロ社 ほのぼの四次元ブログ
目次が強烈w かなりグサッとくる。何度も見るとマイナスな暗示がかかりそう。
 
印象に残る「機動戦士ガンダム」の名ゼリフランキングgooランキング
やっぱりランバ・ラルが好きだ!
 
すげぇビル完成ネタ的な画像blog
プールが怖い。。。
 
「起こさないで」と言い残した男性、4年後に遺体で見つかる オランダAFPBB News
しかし4年は放置しすぎだと思う。
 
いつの時代も男は馬鹿ねTwitter
すてきな名言。人生の重みを感じました。
 
岡田監督にごめんなさいを言うスレワロタニッキ
すみませんでした。
 
時を忘れるエメラルドグリーンの美しさ、カナダの「ルイーズ湖」の写真いろいろらばQ
これは美しすぎて言葉が出ません。
 
ワッフル専門店「ワッフルワッフル」の彩り豊かなワッフル全21種類を食べ尽くしてみたGIGAZINE
うらやましいです。思いっきり食べたい!
 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/273