6月24日のついつい気になったこと

  • twitter.png
【画像】「日本って変」にとどめをさした、海外に出回ってしまった画像 (ザイーガ
日本はHENTAIの国ですからね。
 
【超速報】風の谷のナウシカ、ブルーレイ発売決定 (ニュー速クオリティ
231レス目はぜひ見て欲しい。救いなさすぎワロタ。
 
10時間の最長試合=試合はまだ終わらず―ウィンブルドンテニスYahoo!スポーツ
これはすごい。サッカーだったら6試合終わってるよ……。
 
『ときメモ4』『ラブプラス』『静岡』『ポップン』 コナミの携帯ゲームソフトの廉価版が7月中旬に1980円で続々と発売はちま起稿
なるほど、『静岡』=サイレントヒルのことなんだ。一瞬、「どんな地域密着型ゲーム!?」と思った。
 
寧々さんが現実に飛び出したら……。「ラブプラス」の自作PV風動画が話題にITmedia Gamez
人の欲望も、ここまで進化したんですね……。
 
ガス代金を全額清算=ロシアに通過料請求―ベラルーシYahoo!ニュース
スケールはでかいんですが、小さく見える不思議。

W杯、米国・アルジェリア戦でのロスタイムの劇的な決勝ゴールに全米が熱狂2のまとめR
これだからワールドカップはおもしろい!
 
“弁当なし”。“楽屋は大部屋”。長寿番組『笑点』の知られざる真実。Techinsight
ん~、これは興味深い内容です。
 
「不二家ネクター」のお酒に第2弾、果汁25%のとろとろカクテルに。ナリナリドットコム
まだ第一弾飲んでいない・・・。早く飲まなければ!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/271