6月21日のついつい気になったこと

  • twitter.png
ムスカの「3分間待ってやる」は、温情という訳ではない (twitter
なぜか突然甘くなるムスカに違和感を感じていたので納得。みんなに教えたくなる情報です。
 
コンビニおにぎりの「のり」包装機シェア100%の会社 その名も「ザ鈴木」  (裏日本ニュース
ノリで決めた会社名を使い続けることになったかのようなネーミングセンス。
 
【マリオ】付箋でストップモーション YouTube
SUGEEEEEE!
 
化粧品の成分にちょっと詳しいけど質問ある?社会生活VIP
使わないけど確かに成分は気になる。
 
ブブゼラ騒音で一過性難聴になる危険性も…スポニチ Annex
おそるべしブブゼラ。
 
こんなのあるの?世界の創造力豊かな11の信号機らばQ
今は信号もこんなにオシャレなんですね。
 
地獄の底まで穴が空いていそうなテーブルGIZMODO JAPAN
落ち着いて食事もできません。
 
ふりかけな牛丼…? 吉野家から「牛丼ふりかけ付ごはん」登場Garbagenews.com
お昼の弁当にピッタリ!
 
スポーツ名言集Number Web
アツイ!これは毎日見てしまう。
 
【南ア】FIFA公認オフィシャルグッズに記載された日本語がヤバイ件ロケットニュース24
こういうのって、探すと結構ありますよね。



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/176

難聴改善プログラムで自宅で簡単に難聴を改善する! 難聴を改善しストレスのない幸... 続きを読む