6月16日のついつい気になったこと

  • twitter.png
任天堂の新型ゲーム機「ニンテンドー3DS」を高解像度画像やムービーで徹底解説GIGAZINE
携帯ゲームも3Dの時代かぁ。初期型のゲームボーイを思うと感慨深いものがある。
 
日本初、フィルムタイプの下痢止め薬J-CAST モノウォッチ
錠剤・液剤の流れからいえば、膜剤と呼ばれるようになるのだろうか?
 
「仙台」で最初に思い浮かんだことを挙げていけ (VIPPERな俺
仙台のパブリックイメージがわかりやすい良まとめ。
正直全国区なのは「レッツパーリィ」くらいだと思ってました。
 
猫ですらこんな状況でもリラックスしているというのにおまいらときたら……ハムスター速報
それにしても癒されますね。
 
[おもしろデザイン] まるでパソコンのアイコンのようなデザインのレターセット情報屋さん。
これは…欲しい!
 
スピードカメラで罰金。怒ったドライバーがやった「あること」GIZMODO JAPAN
朝起きてこれは、相当びっくりします。
 
W杯客が殺到した南アの田舎食堂、救世主が現るロイター
映画やドラマのワンシーンが再現されました。
 
ドラクエの「スライム」をイメージした飲料、サントリーとスクエニコラボ。ナリナリドットコム
中身もとろとろでスライムっぽいそうです。
 
純金製ブガッティのスケールモデル…2億7000万円Response
実車よりも高いって、、、。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/159