6月15日のついつい気になったこと

  • twitter.png
『ゲゲゲの女房』の新キャスト陣が発表! 風間トオルら朝ドラ初出演の7名 (Yahooニュース
毎朝おもしろく見ています。それにしてもまさかの風間トオルとは……!
 
キャプテン翼の石崎くんは顔面でしかブロックできないのですか? (Yahoo知恵袋
泣いた。確かに翼くんの恋愛事情は非常にアッサリだったよね。
C翼は女を必要としていないキャラが多すぎるよ。
 
玄米食はなぜミネラル不足になるか間違いだらけの健康常識
マクロビオティック厨の友達に教えたい。
 
企画倒れ? 愛すべきアメリカの駄っ作機ベスト10(動画あり)GIZMODO JAPAN
面白い! 斬新すぎる機体が集まっています。

スズメが減っている」のは本当?ITmedia News
スズメの平均寿命は1年3カ月とのこと。そんなに短かったとは……。
 
驚くべき本田圭佑の戦術適応能力。3週間で掴んだエースの座。NumberWeb
昨日のゴールは燃えた!
 
ロック史上最高のトラブルメ-カーを決めるスレmusic channel
こういうのって逸話豊富ですよね。
 
一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキングgooランキング
皆さん注意しましょう。
 
「人がゴミ…いやノミのようだ!」という気の利いた広告が人気にらばQ
確かにすごいんですが、なんだかむずむずします。
 
蛇口ひねると讃岐うどんのだし汁 空の駅かがわYahoo!ニュース
だし汁意外持参というのがなんとも虚しいです。
 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/157