6月14日のついつい気になったこと

  • twitter.png
結婚したら相手に言っちゃいけない5つの禁句Garbagenews.com
ほほぅ、勉強になる。
 
あまりにもリラックスしすぎているネコの日常GIGAZINE
我が家の猫でもここまでリラックスした姿は見たことがない。
 
小学生の1割は「缶けり」を知らず、大人の「缶けり」経験率は9割超え。ナリナリドットコム
まさにジェネレーションギャップ!結構チームワークが大事でしたね。
 
サプリメントは「お安く手作り」できる! ―500円以下で3ヶ月間 調子がよくなる自家製サプリメントのレシピ (earth in us
これは知らなかった。さっそく実行したい。
 
職場の年配上司とコミュニケーションするのに役立 つ「水戸黄門」の豆知識 (blog.com
これは熱い。
 
もみもみ猫 (アルファルファモザイク
 ねむねむ猫がかわいくてヤバいです…!
 
画像加工いっさいなし、努力と根性だけで撮影されたまるでコラみたいな写真「Philippe Rametteの世界」カラパイア
すごい。どうみてもコラにしかみえない。
 
総まとめ:お帰りなさい、はやぶさ!ITmedia News
話題の「はやぶさ」のまとめ。完全に流行に取り残されたので、これをチェックしておきます……。
 
「足が突き出てる…」猫が2階の窓にはさまっちゃって、さあ大変(動画)らばQ
何をどうしてこうなったのかも気になりますが、2階までよじ登った人がかっこよすぎます。
 
就職面接で投げかけられる一見たわいもない質問は、実は奥が深いらしいlife hacker
こんなに奥が深いとは……。
 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/144