6月11日のついつい気になったこと

  • twitter.png
ダビスタオンラインエンターブレイン
最近パッとしないダビスタの起爆剤になりえるか?
 
強度はこんにゃくの500倍、98%「水」でできた新材料(1)山路達也の「エコ技術研究者に訊く」
こんにゃくの500倍=シリコンゴムと同程度の強度らしい。元が水ってすごいね。
 
化石?ロボット?数百万年後の未来を感じさせるアート作品いろいろらばQ
作り物ですが、なんだか不思議な気分になります。
戦争の体験談を語るわ その1無題のドキュメント)
日本が本当に平和で、幸せだと思えます。
黒柳徹子がナンバーワンだろ、これは。
 
話 がつまらない自分としては、ものすごく参考にしたいです
 
時事的ネタ。いよいよですね、楽しみです。
 
なるほど。TuiTuiでコーヒーと言えばこの記事【致死量】一瓶まるごとインスタントコーヒー飲んだ
 
ほんとにクモの巣みたいです!



トラックバック(1)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/140