6月10日のついつい気になったこと

  • twitter.png
サッポロビールはこのCMをカナダじゃなく、日本で流せばいいのに。それくらい良く出来ているあごひげ海賊団
これは本当によくできていると思う。
 
マックフライポテトを徹底分析!究極のフライドポテトへの探求記ライフハッカー
それにしてもずいぶんまじめに考察しているなぁ。
 
今までで一番美味しいカレーの店名、メニュー名アルファルファモザイク
日本人ってカレーが大好きですよね。
 
85歳母とiPad (さまざまなめりっと
「昔、新仮名遣いになったときは無学の人が書いた本を読むような気がした」というコメントに心を打たれたので。
 
第一回手乗りコンテスト (Yahooペット
もふもふ(´ω`*)
 
バブル時代の田舎と オタクと援助交際という名の売春 (togetter
この人、同世代か……。
 
ニートから一発大逆転の人生に疲れたはれぞう
人は大金を得ると無気力になるのか。ぜひ経験してみたい……。
 
その名も「楽酷天」 楽天とBaiduの中国事業が始動ITmedia News
ラクなのかキビシイのかよくわからない名前。
 
日本食ブームは知っていましたが、これは少し意外でした。
 
 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/137