6月1日のついつい気になったこと

  • twitter.png
1枚のピザに全26種類のトッピングを施したドミノピザ「Zenbu Nosse」試食レビューGIAGAZINE
やってみた系のネタだと思ったら、本当にあるんだ……。
 
ストレス解消にもぴったり!初心者に送る「ヒトカラ」の楽しみ方はてなブックマークニュース
今度やってみようかな。カラオケ店なら遅くまでやってるし。
 
「キリン」初のコーラ発売 相次ぐ新規参入、競争激化 (はてブ
それよりキリンガラナをどこでも買えるようにして欲しい。
 
50セント、25キロの激やせ! (bmr.jp
ビフォアアフターがつらい>< キャラ的にも痩せる必要まったくなかったと思うんですがどうなんでしょう。
 
ついに月次訪問者でツイッターがmixiを抜いた!さらにツイート数で米国を逆転か? (IT Media オルタナティブ・ブログ
Twitter厨の人の実況力は異常。一緒にご飯を食べていても実況されているかと思うと気になって仕方ない。
 
思わず魅入ってしまう日本の美しい風景のデスクトップ壁紙30枚日刊ウェブログ式
日本に生まれてよかった!
 
混ぜ方ひとつで味が変わる!?「納豆」をもっと美味しくするレシピはてなブックマークニュース
奥が深い納豆の世界をご堪能あれ!
 
フェラーリ ワールドアブダビ、ドバイに フェラーリのテーマパーク!画像 動画広島ニュース 食べタインジャー
時速200kmのジェットコースターは乗ってみたい!
 
「志村けん」に学ぶライフハックearth in us.
なるほど、と思ってしまうことばかり。確かに「6」は納得。
 
スペースシャトル打ち上げまでの6週間をデジタル一眼の動画で撮影GIZMODO JAPAN
すべてにおいて迫力があります。必見!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/112