5月25日のついつい気になったこと

  • twitter.png
巨人族みたいな遺体が見つかったあごひげ海賊団
ワンピースに出てくる巨人族よりは小さい。
 
工事現場のうっかり事故現場画像カラパイア
うっかりでも物が大きいので迫力があります。
 
野外フェスでトイレをスムーズに利用するためのコツnanapi
はじめての人も、ベテランの人も読んでおいて損はないと思います。
 
猫「ママー!落ちるー!」 (ふらぶろ
2匹目の猫の行方が気になります。
 
人は色彩を夢みるか? (togetter
定期的にこういうのが流行しますが、そのたびに見てしまいます。
 
容量はBlu-rayの200倍でコストも激安、新たな光ディスクの材料が発見されるGIGAZINE
1枚あたり5TBとか、何に使うんだろう……。
 
「ひとめぼれ婚は離婚少ない」研究結果 ぼやき多数非モテタイムス
「ひとめぼれ」を見て「コシヒカリ」や「ササニシキ」がパッと浮かんだ……。そんな私は恋愛弱者。
 
Google、遊べる「パックマン」ロゴを今後も公開、ユーザーの反響受けINTERNET Watch
256面は無理です。
 
Amazonの段ボールで作られた『Amazon-met』がすごい…IDEA*IDEA
これぞ芸術。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/93