5月19日のついつい気になったこと

  • twitter.png
本日から始まった、「ついつい今日気になったこと」。
TuiTui編集部が厳選し、集めたネタやニュースをお送りします。
通常記事と一緒に読めば、さらに息抜きタイムが増量! 要チェック!
 
 
SM専用デートクラブ
現在の相場はこんなものなのか。ずいぶん上から目線のコメントばかり。
 
アイドルグループ7人総勢59人コラボ
これはもう「フェス」。そういえばなんで今までアイドルのフェスってなかったんだろう。早急にやるべき。
 
離婚式:「最後の共同作業」が盛況
 こんなことやれているうちは円満のような気もするがどうか。
 
「朝日新聞襲撃犯」名乗った男、北海道で自殺か
この手記を巡って、週間新潮と週刊文春で記事を出し合っていたのを覚えている。
 
「いいのは顔だけ!?」既婚者も加入するSDN48の2期生が抱える不安材料
こういう話題についていけなくなった自分に最近ビックリしている。
 
口蹄疫感染を懸念…宮崎市、動物園を無期限休園
偶蹄類の動物が感染するらしい。
 
東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見
一瞬、雪印事件を思い出した。ネット上では、記事の伝え方に問題があるとの意見が多いようですね。
 
【ダービー】武豊が苦渋の決断…騎乗を断念 
間に合わなかったか。 ヴィクトワールピサが岩田JKでダービー勝っても、鞍上・武豊JKは継続するのかな?
 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/78