どこよりも早い2010年エイプリルフールネタサイトまとめ

  • twitter.png
エイプリルフールが待ちきれない!
ということで、まだ3月29日ですが、早くもエイプリルフールネタまとめ記事を作っちゃいました!
まさかのフライングです。
 
しかし、ここで問題が発生!
早すぎて他者さまのネタがまだアップされていません……。
 
ならば先陣を切って、TuiTuiがネタをアップ!
黒い歴史がまた1ページ……。
 
ついつい新聞 -TuiTui- (2010.3.30更新)
 
 
エイプリルフール終了!
160件以上のサイトを集めました。
 
 
-円谷プロ-
混みすぎてて確認できませんが今年も期待大!。 さすがの人気!
 
セミファイナリストファンタジア事業売却先募集のお知らせ -アイレム-
なにやら大作を制作中止し、売りに出すようです。
 
デイリーポータルZ
デリーポータルZが始まりました。安い肉が霜降り肉に!?
 
秒刊! マジコン★ミシュラン -秒刊SUNDAY-
告訴上等! とのこと。N社に睨まれそう……
 
ニコニコ動画
黒字化おめでとうございます! って、そっちか。
 
Impress Peach -Impress Watch-
今年はインプレス"ピーチ"できました。
 
MemoLi
それMCハマーじゃないよ!
 
eiga.com
ついに3Dの波はここまできた!
 
トラえもんチャンネル -ドラえもんチャンネル-
まさかのトラバージョン
 
ギズモード・ジャパン
鏡を用意しよう!
 
ポメラギオン -柴田亜美公式サイト-
今年も犬ネタは健在です
 
パニャザキ 春のパンャまつり2010 -スカッとゴルフパンヤ-
点数の難易度TAKEEEEE
 
やるが宅配DVDレンタルを始めたようです -ぽすれん-
2chテイストできました
 
ベクターコーポレートサイト:エイプリルフール2010 -Vector-
No Vector No Life
 
たぶん世界初「シミ付きパンツ型メガネ拭き」発売 980円 -アキバブログ-
その手の人にはたまらない逸品!?
 
incomplete blue
ウソのようなホントのお話?
 
あの人気シリーズを作れる? 『テイルズオヴメーカー』本日公開 -駄文同盟.com-
実際に試してみよう!
 
noescape official site -せなか:オタロードBlog-
BLユニットがデビュー
 
ニンテンドー3DSの試作機を入手! 対応ソフトも紹介 -N-Styles-
どこよりも早く話題のゲーム機を入手!?
 
若本規夫がひたすらコピペを喋る「若本規夫のコピペマウス」が4月1日に発売 -VIPPERな俺-
アナゴさんがコピペを喋るのか……。
 
801 Error -busy with Net Surfing- -となりの801ちゃん-
留守になっています。
 
ロリポップ!ザ・ムービー -ロリポップ!-
青春ときめきムービーの数々
 
【ウホッ】広島のガチムチメイド喫茶・めいぷろていんオフィシャルサイト【いいメイド】 -めいぷりてぃ-
ゆっくりしていってつかぁさい!
 
非モテSNS管理人"えがちゃん"が遂に起業!!代表取締役に就任!?|ホットココア社長日記 -非モテSNS-
ウソなのかホントなのか??
 
うまい棒食べたい!スペシャル -JSN-
フォロワーになるとサービス利用時に割引きになるみたいです
 
窓の社
今年の窓の社はメモ帳スタイル
 
時空超越タイムトラベラー募集 -カラメル-
タイムマシンが完成したようです
 
Sinkan.com -新刊.net-
新刊.netが全米に進出!?
 
大阪駅前にアヒルちゃん登場! -ゴリモンな日々-
巨大なアヒルちゃんとツイッター有料版開始のお知らせ
 
電脳卸
 iphoneの中に自爆ボタンが!
 
【障害報告】newsingイチオシボタンが反転している件につきまして -newsing-
反転させるといきなり悪意に満ちますね
 
君、Opa-iを敬いたまへ -君、Operaをつかいたまへ-
情熱が伝わってきますね
 
Hot News Today きよしの挑戦状 -ハチビッツファナティクス-
ダウンロードして早速プレイ!
 
Chiharoom
仕事風景をライブ中継
 
さくらのレンタルサーバ|とある会社の超電磁砲<レールガン> -さくらインターネット-
人気アニメとのコラボレーション
 
Movable Type 5 のテーマ「スーパーホームページテーマ1.0」を4月1日に限定配布、デモサイトも公開 -Six Apart-
しっくす・アパートの部屋も公開中!
 
はにわっく坂神 -まにあっく阪神-
伊勢・志摩直通の新2000系デビュー!
 
沿岸バス オトコの娘フリーきっぷ (・∀・) -沿岸バス株式会社-
女装男子ファンにはたまらない切符を販売中?
 
Google しりとり β -Google-
去年は川柳、今年はしりとり!
 
ラッコ、LOVE機能を搭載したWAF運用管理サービス「WAF24+LOVE」を運用開始~運用管理者を幸せな気分にし、企業のセキュリティリスクを低減~ -LAC-
タイトルNAGEEEEEE
 
どるばこ! -ドル箱-
ドル箱がついに 漫画化したようです
 
ウソツキング -面白法人カヤック-
目指せ!宇宙で一番の嘘つき野郎
 
ねんどろいど刑事2 -Good Smile Company-
 昨年に続き、今年もねんどろいど刑事が登場!
 
東京モテパワ男子変身ツアー -トラベル・ジェーピー-
パワースポットを巡ってモテモテになろう
 
イマイケル・ジャクソン THIS IS TWIT -THE APRILS ONLINE-
ツイッターとYoutubeを使ったネタ
 
3D版 Yahoo! JAPAN
今年のヤフーは3D
 
らば窮 -らばQ- 
昨年の、華やかな「ばらQ」から一転、今年は貧乏自慢ブログになっています。 
 
スラッシュドット・ジャパン 
箱根市が第3新東京市になるそうです。 また、新しい給付金が創設されるようです。
 
ウェブカレー -ウェブカレ- 
カレーが一律380円。しかし残念、すでに売り切れています。 
 
社内恋愛促進グループウェア サイボウズ Office 0(ラブ) -サイボウズ-
晩婚化の解決に役立つソフト?
 
まるで小さな女の子が喋っているかのようなテキスト読み上げ&音声合成「DaughterLoid」 -MOONGIFT-
新しいテキスト読み上げソフトウェアが登場!?
 
イエス様がこんなところに降臨するだなんて… -ザイーガ- 
ありがた・・・くない…… 
 
あなたの黒歴史ノート処分いたします。 -LIAR EXIT-
エターナルイリュージョンを聞いて、エターナルフォースブリザードを思い出しました。 
 
ハーレーダビッドソンが日本生産を検討 -小林ゆきBIKE.blog-
あの八ーレーが日本で生産!? 
 
プロワイプはキムワイプを超えた
 
名古屋の朝は異常気象だったようです。
 
鋭い目付きのフクロネコ
 
ほのぼの感が漂う作り
 
おにぎり創りに情熱を注いでいます
 
GIGAZINE風サイトにチェンジしています
 
タイトルがリニューアル!? 
 
エイプリルフールアップデート実施
 
No BEER NO LIFE!!!
 
怒涛のアップデート。ゲームカスタマイズ権が驚異の値段。
 
やる夫が企業サイトのSEOに挑戦!? 
 
まるでGoogle 
 
割引クーポンがもらえます 
 
 ウソ、ムダを捨てた結果、3つのサービスが誕生しました
 
Googleはここまできたか…… 
 
泳いでいるのか、地中にいるのか……?
 
業界最マッスルのパッケージが登場 
 
Gigazine入社インタビュー
 
Bing
なぜ牛をテーマに選んだのだろう
 
闇社会の守護神w
 
楽しみにしている大きなお友達は、あと18000年生きよう!
 
つばめ? この鳥は、いい鳥だなぁ。
 
今年は3Dネタが大人気ですね
 
でかいキタキタおやじが…… 
 
営業スタッフがこわい 
 
市長がうさんくさい 
 
新羅が茨城にくるそうです 
 
ビッグバンBOXは10,000円 
 
遂にマサオくんが主役に躍り出たようです。 
 
とても花見に行ける状態には思えないのですが……
 
国民的ビールブランドを買収したようです。
 
新たな女子野球選手の登場です
 
ログインすると本棚が汚れています 
 
しょっぱいものが好きな方にはたまりませんね 
 
創刊号の定価は119円
 
東京マルイではありません。ヌルイです。
 
蔑称として使われる「ガラパゴス化」にエクアドルが抗議
 
ウィリアムス・ジェームス二等軍曹へインタビューを行っています
 
コスプレ好きの方へ
 
江頭2:50登場
 
でかすぎる
 
興味深い仕事だったのですが、すでに募集が終了しています。
 
これでSEOの覇者になれる!?
 
ママの味ではなく探偵の味だそうです。 
 
USOの運用を代行します
 
お気に入りはアイホーン
 
壁紙のダウンロードも可能です。
 
商談風景などを見れます
 
富山県を守る戦いが今はじまる!
 
キャラクターがいつもと違います。ブログパーツが犯罪チック
 
埋蔵金って聞くとわくわくしませんか?
 
オリジナル弁当企画が始まりました
 
これはもはやキーボードではない
 
コラボレヴォリューション。なんかすごそう
 
さすがジブリ。
 
メジャーデビュー決定!? 
 
ホントのWindows8は何年後になるんですかね?
 
黒くなっています
 
去年のドメインは消されちゃったんですね。
 
リアルツルハシコントローラーで操作するとのこと
 
iPhoneを所有している気分になれるかも 
 
プチ贅沢の知恵、レシピなどいつもと違う雰囲気
 
高すぎる……。
 
伝言板を完全オーダーメイド。初期費用と月額使用料が必須。
 
社長が交代したようです。
 
人形戦車が実戦投入されていたら歴史はどうなっていたのか?
 
旅のライブ感を重視した専用バイザー
 
即決500,000円 タテのサイズは7m
 
河童の保護を開始したようです。
 
スカイツリーなんて目じゃない
 
握手会も開催するみたいです
 
今までの代表取締役社長が"代表取締役社長きどり"に!
 
今最も熱いプログレッシブな技術をあなたのもとに
 
 
アキッターでポイントが当たるみたいです
 
網、鍋、フライパンなどが対応器具になっています
 
ジョイント型で散らばらない!
 
いい味がでているキャラクターです
 
男の子の艶と寝汗マガジン、このキャッチが嫌すぎる
 
3倍速そう
 
宇宙でロシアンルーレットたこ焼きかぁ
 
天気予報がカオス
 
自社を擬人化!
 
鼻毛でハゲを改善!?
 
中国No.1検索エンジンが名前変更したようです。
 
1/10スケールではなく、10/1スケール
 
ど本格ささみを喰うがよい
 
トパーズコインケースが付録でついてくるみたいです
 
イヒ物語の側偏が劇場版となって登場
 
初代Xboxがあなたとの出会いを待っています
 
メイキングビデオが見れます
 
本来の主人公は欠席のようです。
 
クリエイターのための空間がここにある
 
検閲により、ほとんどが規制されています。
 
2012年に発売するそうです。あと2年。
 
東大の研究室によって立証されたようです
 
旅行業界のタブーがついに明らかに
 
コンピュータが原始的な知能を獲得? 宇宙には謎がたくさんですね。
 
すげー強そう
 
猫も婚活する時代なんですね
 
いろんな映画が公開中
 
残り1つ! 急げ!
 
子どもたちに関節技を極めるご当地キャラなんて聞いた事ない
 
これは将来ホントに実現化される気がする
 
解散かと思いきや……
 
401円!安いなっ
 
トイストーリーグッズ専門店が一転、萌えキャラ専門店に?
 
よし。これを買って国家権力の悪口を言おう
 
最強唐揚げ大作戦が今はじまる!
 
公式サークルも新たに設立
 
動作確認は七輪で!
 
東のエデンが実写化?
 
新聞に取り上げらました
 
あなたもさっそくコマートしよう
 
手裏剣作りはお手の物? 

 


関連する記事:3件