驚愕! 元世界チャンプにボコられない可能性は3%以下

  • twitter.png
 
boko01.jpg
 
月刊チャージャーの人気企画「竹原慎二のボコボコ相談室」。
 
知らない方のために説明をしますと、
「ガチンコファイトクラブ」で有名な、元WBA世界ミドル級王者・竹原慎二が、
相談してきた方をバッサリ切り捨てる(ボコる)辛口相談室です。
 
相談の回答が「お前はクビ」とか「辞めちまえ」のような回答な割と当たり前なわけです。 
 
そんな相談室で、
「お前はえらい。」
という、ある意味衝撃的な回答が出ました。
 
 
 
という質問に対しての回答だったのですが、
初めて、ボコられなかったどころか褒められた方をみました。
 
竹原先生、どうした……?
ついに丸くなってしまわれたのか!?
 
そこで、以前にもそんなことがあったのだろうかと思い、今回調べてみました。
 
結果は、ボコられない確率2.9%という、旧消費税以下の数値でした。
 
 
 
■優しい言葉をかけられた、ごく少数の相談
 
「それが役人じゃ。」 
 一瞬、"始まったな!" と思ったのですが、
最後には、お前一人でも頑張れ。俺が応援しとるけぇの」と応援。
いい話。
 
 「そのままでええ。」 
肯定コメントです。健康第一ですよね。
 
 
この2つだけでした。やっぱり少ない……。
 
最初の回答と合わせて3つの優しい回答がありました(自分基準ですが)。
102個(2010.1.20現在)という全体量からしてみれば僅かですが、
一応前からボコってばかりではいなかったようです。
  
とはいえ、圧倒的にボコられているほうが多いこの相談室。
その中でも印象的だったものを勝手にシリーズ化してみました。
 
 
 
■秒殺KO。最短回答シリーズ
 
「走れ。」 
 
 
 「ない。」
 
100回を超える相談の中でも、速攻でマットに沈められたのがこの2つです。
(補足はそれなりに長いですが)
 
上は竹原先生の最後の締めに哀愁を感じずにいられませんね。
 
ちなみに、最初の回答が全体量が一番少ないのはこれです。 
 
 
竹原先生も疲れていたんでしょうか?
 
 
 
■まとめずに宣伝です
 
TuiTuiでもお悩み相談を受け付けています。
 
下記メールアドレス宛に、
相談したい内容、性別、年齢、ご職業などをご記入の上、メールをお送りください。
 
TuiTuiお悩み解決コーナー
info★tuitui.jp
 
(★を@マークに変えてください)
 
あなたのお悩みにTuiTuiライター陣がお答えします。
どしどしご応募ください。
まじめにお答えする場合もあれば、ネタに走る場合もあります。
そのあたりはご了承ください。
 
じゃあの。
 
 
<<凱旋門 昇>>
 

関連する記事:1件