餃子の王将 仙台店に行ってきた

  • twitter.png
last1.JPG
 
過去2回にわたって伝えてきた、餃子の王将 仙台店の記事。
過去の記事はこちら
『餃子の王将』仙台進出計画
『餃子の王将』仙台進出計画~決定編~
 

ついに12月25日のクリスマスにオープンしました。
そこでオープン当日、TuiTuiライター3人で早速行ってみました。

近くに着いたのは20:00頃。
閉店が22:00なので、ゆっくりできると思いきやなにやらすごい人だかり。
まさかと思いつつ近づくと、王将行列!
 
 
ousyou2.JPG
店の前はこんなに人が集まっていました。
 

とりあえず最後尾に行き、
「どのくらい待ちますか?」と店の人に聞くと
「1時間半は待ちます」と言われました。
・・・・・・全然味わう時間がない。
王将パワー恐るべし。
 
 
gyouretu.JPG
行列の最後尾からはお店があんなに遠い・・・・・・
 
 
menyu.JPG
かろうじて手に入れた、餃子の王将メニュー! 次は必ず食べます!
 
 
私を含め、仙台の人たちは餃子の王将を待ちこがれていたのだと実感しました。

皆さん、時間に余裕を持って行動しましょう!
 
 
【その後】
結局3人は餃子が諦めきれず、近くの中華店で餃子を食べてきました。
近くの中華店で食べた餃子。これはこれでおいしかった。
eat-gyouza.JPG
 
 
【追記】
後日、行列に並びついに食べてきました。
待ち時間も記載していますので、その様子をぜひお読みください!
 
 
<<西 康三>>
 

関連する記事:1件