数量限定! あのWサーロインステーキ弁当を食べてみた

  • twitter.png
 
stake_04.jpg
 
昼休みにローソンにいったところ、
「驚き弁当 ダブルサーロインステーキ弁当」
というものを発見。
 
すきっ腹に「ダブルサーロインステーキ」という言葉が突き刺さります。
これ一つで普段の昼食代をオーバーするのですが、
「ダブルサーロインステーキ」という言葉の魅力を前に、人の考えなどあまりにも無力。
 
 
 
stake_06.jpg
レンジ後
 
フタを開けると同時に漂ってくる甘くフルーティな香り。
しょうが焼き弁当のソースの香りに近い?
 
 
stake_08.jpg
 
肉は10枚入っています。
 
 
stake_07.jpg
 
厚さは5mmほど。
やや薄い感じもしますが、女性にはちょうどいいサイズかもしれませんね。
 
味の方は、さすがに本格的なものを求めるのは酷でしょうが、
美味しく食べることができます。
 
 
stake_09.jpg
 
ご飯はペッパーライス。
 
普通のご飯だと思っていたので、いい意味で裏切られました。
ステーキとの組み合わせが美味しい。
溶けたバターの風味も利いています。
 
 
stake_10.jpg 
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
550円と、他の弁当に比べれば若干高めですが、
それなりのものはあると思います。
 
数量・期間限定のようですし、
見つけたら買って食べてみるのも良いと思いますよ。
 
 
<<凱旋門 昇>>