攻めの宣伝! 無料プレスリリースで売上げ、爆アゲ!?

  • twitter.png
 
ショップをオープンした「TuiTui」。
これからどんどん有名していくためには、単にオープンしただけでは意味がありません。
「これはもっとアグレッシブに広報していかないといけないな」と考えた我々は、
プレスリリースを配信することを思い立ちました。
 
できあがったのがコレです。
 
press01.jpg
 
プレスリリース(PDF:72KB)
 
プレスリリースの書き方がわからなかったので、"プレスリリース 書き方"で検索して書いてみました。
それらしいものができたような気がします。
この内容をプレスリリース配信サイトで流します。
 
配信サイトには有料のものもあれば無料のものも。
価格によって配信先の数や質、サービスに違いがあるようです。
 
お金がない
節約志向で環境に優しい(?)TuiTuiは、無料のサイトを使うことにしました。
 
 
今回、使ってみたのは「HARMONY PRESS
  
 
フォームに必要事項を記入して送信すると……、
 
press02.jpg
 
こうなりました。
 
サイト上に表示されるとともにRSSで配信されるようになっているみたいですね。
 
 
よし、知名度上がった!
これはもう年賀状が売れまくるに違いない。
見える! 俺には見える!! 
御殿。そう、年賀状御殿が建つ未来がっ!
 
 
と、隣の西さんが吠えています。
 
年賀状御殿はさておき、2010年TuiTuiオリジナル年賀状の締切は明日です!
(元旦着でなくてもOKでしたら25日が最終締め切りとなっております)
1年に1回のチャンスを逃したくない方は、ショップページを見た上でinfo@tuitui.jpまでご連絡ください。
 
今後も新商品を出す度にプレスリリースを出してみたいと思います。 
その折にはぜひショップをのぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
<<凱旋門 昇>>