なるほど解決! お悩みすっきりコーナー

  • twitter.png
突然ですが、TuiTuiスタッフは悩めるあなたを応援します。
ということで、悩みをすっきり解決しようというコーナーです。
 
 
本日のお便りはこちら。
 
 
お悩み.jpg
 
周りの友達が休日に彼氏と仲良く出かけている中、私には全然彼氏ができません。
どうしたらいいでしょうか?
 
 
なるほど、いつの時代にもよくある質問ですね。
こういう質問はありきたりとはいえど、その時代に合わせた回答をする必要があるので、
意外と難しいのですが、考え抜いてなんとか答えを見つけました。
 
 
   ↓
   ↓
 
   ↓ 
 
 
 
草になれ!
 
 
 
世の中には草食男子が増えているそうです。
いっそのこと草になってしまいましょう。
 
 
穏やかな草食動物とはいえ、草なしでは生きることができません。
草になればモテモテなはずです。
 
 
全身をでトータルコーディネート。
帽子もバッグ。アクセサリーも緑一色。
秋・冬は赤や茶色を取り入れると、より上級者の雰囲気を醸し出せます。
妥協しないことが肝心で、恥ずかしがってはいけません。
身も心も草になりきります。
 
 
さらに、風が吹いてきたら体を風の流れにまかせて、ゆらゆらとなびかせましょう。
強風の日ほど、体を激しく動かさねばなりませんが、
草になるためには避けては通れない道です。
ダイエット効果も期待できますよ。
 
 
 
 
光合成もできれば完璧です。
晴れの日に足下を土で埋めて立った状態で、
サイダー(炭酸水 = 二酸化炭素+水)を飲みながら、酸素ボンベで酸素を出せば一応それっぽくなります。
 
 
 
 
光合成.JPG
特定保健食品?
 
こんなふうに。もちろん全身緑色で。
脚は揃えて直立のほうがいいかもしれませんね。
 
 
うまくいけば、赤いランプがまぶしい白と黒のツートンカラーの車に乗った、男子が来てくれます。
いろいろと関心を持ってあなたのことを聞いてくれるはずです。
 
草なので本来は御法度なのですが、
「いま光合成してます!!」と叫ぶと、
よりパンダっぽい車に乗った男子との遭遇率が高くなるでしょう。
 
 
それすらなく、気付かれない(見て見ぬふり)されるようだったら、
いよいよ本当に草に近づいてきた証拠です。
 
 
なんかもう、いろいろとどうでもよくなるかもしれないですが、
そこは考えすぎないようにしましょう。
 
 
いかがだったでしょうか?
無事、きれいな恋の花を咲かせられることを願っています。
 
それでは!
 
 
<<凱旋門 昇>>
 



関連する記事:2件



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tuitui.jp/cgi-bin/mt4/mt-tb.cgi/37